Search This Blog

Thursday, December 6, 2012

私のすきなしゅくじつ

私のすきなしゅくじつは…

 ペペロデイ
ペペロデイは十一月十一日にあります。ペペでデイはかんごくのホリデイです。
ペペとデイとアメリカンのヴァリンタインは similarです。去年は私のブオイフレンドはチチョコレートとペペロをあげます。今年は同じです。でも、今回 (こんかい) 、私もチョコレートをあたえた。

みなさん、ペペロがしっていますか?

ペペロとポッキーは同じです。ペペロはとてもおいしいです!私はペペロがすきです!


これは写真 (しゃしん) …
Romantic ですねえ!(*^o^*)


みなさん、ペペロがすきですか?



No comments:

Post a Comment