Search This Blog

Tuesday, October 30, 2012

私の Halloween Plans

明日は Halloween です!

みなさんはなりたいですか?
ゾンビ、きゅけつき「means vampire I think...」、ゴースト/そばですか?

今年のHalloween が、私はゾンビになりたいです。
ゾンビは怖い(こわい)ですね〜。hehehe
私の友達(ともだち)はいえでパーティーをしてます。
でも、because of ハリケーン Sandy 私は分かりません if I should パーティーに行きます。
Also あめがはしいですよ!
Thus, I might go trick or treating with 私の姪(めい)と甥(おい)。
hmmm…分りません! ( ̄^ ̄)ゞ

助けて下さい!!! (助けてください)


No comments:

Post a Comment