Search This Blog

Tuesday, October 2, 2012

最初の日本語のテスト!

今晩はみなさん、

今日、我々は最初の日本語のテストがありました。
あなたはそれをど思いましたか?
あの…私はそれが良い思ったけど、エッセイはちよっと難しい…
私は誰もがよくやった願っていますよ!

ああ、そしてもう一つ…

私の友達の誕生がもうすぐです。
かれの誕生は10月7日。
私はこれを作りたい…

これは Mini Oreo Cheesecakes.
おいしい見えるですねえ…
あなたはど思いますか?

じゃ、またね。

2 comments:

  1. 作りましょうかね。私はちょっとおなかがすいたねえ。^_^

    ReplyDelete
  2. エシェイも好きじゃないです。ちょっと難しいです。。。
    ケーキが、大好きです!そのケーキがあなたはをつくります!

    ReplyDelete