Search This Blog

Monday, September 10, 2012

こんにちは!

始めまして!

私の名前はフィービーです。

今、私は二十さいです。私はCCNY三年生です。専攻はPublicRelationsです。

私はアニメとおいしい食べ物とかわいものが大好きです。


I have always been fascinated with 日本文化 and its beautiful language. I hope to 旅行 there one day and do loads of 買い物。:)



3 comments:

  1. 初めまして。これから、どうぞよろしくお願いします。
    私も食べ物が大好きです。どんな料理が好きですか。

    ReplyDelete
  2. 私もいつか日本に行きたいです。

    ReplyDelete
  3. 私は、多く食べ物が好きですから、一番好きな食べ物がないと思います。ケーキもラメンも好きです。すしは、あまり食べませんから、すしがきらいじゃなくて、好きじゃないです。

    ReplyDelete