Search This Blog

Tuesday, September 25, 2012

学校ない明日!

今晩は皆さん!

今はそれが午前2時ですが、私は眠ることができない。 「誰にもまだ起きているのだろう…」
しかし、明日は学校がありません!「やった!!!」
明日は友達と一緒に買い物に行きたい。
最後の数日間はずっといそがしです…
ので、私は明日まで待つことはできません!
私は他のなんあもそれを楽しんでねがっています。

じゃ、またね!

1 comment:

  1. ヒービーさんはすごいですね。私は、最近とても疲れたので、速くねいることができます。夕べ寝ることができましたか。
    いつも忙しそうですねぇ…

    ReplyDelete