Search This Blog

Monday, September 17, 2012

今週は…

今晩はみんあさん!

ええと…今週はとっても面倒だった…
私の先生は「かく先生じゃないです」たくさんの宿題をあたえた。
また、仕事でこの週末、私は残業。

でも、私は生き残った!「やった!」

…しかし…今はとっても疲れた。

じゃ、おやすみなさい。



私の stress reliever :)


2 comments:

  1. 残念でした。フィービーさんは、忙しそうでしたね。でも、あれはもう先週のことです。最後の言いたいことは、フィービーさん、この週末に、ゆっくり休みなさい。

    ReplyDelete